人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢ですよ

先日友人から軽井沢プリンスホテルウェストの無料宿泊券(3月いっぱい有効)をもらい、使わにゃソンソン041.gifということで妻と二人で早速行ってきました。
桜も開花して春爛漫の地元・神奈川を出発、外郭環状→関越→長野道と進み午後2時ごろ軽井沢に到着したのですが、そこはさすがに標高1000Mの高原リゾート。桜の開花はおろか日陰にはまだ雪も残り眼前には雪を頂いた浅間山といった具合にまだ早春の様相でした。
軽井沢ですよ_b0130569_1922322.jpg

ホテルに着いて一服した後、ホテルに隣接するアウトレットモールを散策使用ということになり出かけましたが、当然のように気温もまだかなり低く、この日のためにまだ洗濯に出していなかった冬用のアウターが散策に大活躍してくれました。
アウトレットモールといえばウチの近くにも南町田のグランベリーモールや南大沢のラフェット多摩がありよく足を運ぶのですが、
軽井沢ですよ_b0130569_19303067.jpg

ココもなかなか魅力的なお店&商品が目白押しで物欲065.gifを抑えるのに一苦労する中、厳選のお気に入り商品をGetしてお互いに大満足003.gif
そうこうしているうちに日も傾き始め、気がつけばもう夕食時。お店は事前に決めていたピッツエリアです。ここはアトリエ・ド・フロマージュが経営するレストランでチーズ料理が有名なお店だそうで、チーズフォンデュのセットを注文しました。
店内は決して豪華なつくりではない分暖かみがあり
軽井沢ですよ_b0130569_1944076.jpg

値段もリーズナブルで期待が持てそうな雰囲気。
セットとは別にワインとオリジナルチーズの盛り合わせを注文して舌鼓を打っていると最初に登場したのがコレ
軽井沢ですよ_b0130569_1948661.jpg

パルマ産生ハムとグラナパダーノチーズのサラダです。お味はといえば、写真をご覧の通り絶品です。続いての登場はお楽しみの自家製硬質チーズのフォンデュ
軽井沢ですよ_b0130569_19525466.jpg

これはもう…たまらない美味しさです072.gif072.gif072.gif
これにPizza or Pasta(選んだのはピッツァマルゲリータ)とコーヒーがついて2人で4,500円は安い!!と、思うほど満足できる夕食でした。

日本を代表する高原リゾート軽井沢。
やっぱりイイ所ですね058.gif

by HandDphoto | 2008-03-28 20:23 |


愛車と美味しい物と日常の出来事を綴ります


by HandDphoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お出かけ



日常
登山
赤ん坊
未分類

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

Link

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧