人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチドライブ

この間の日曜日、
お天気も良かったのでどこかにお出かけしよう!
ということになり、プチドライブを楽しんできました

向かった先はというと、宮ヶ瀬湖の近くにある服部牧場
自宅からクルマで1時間弱の距離で、ツコ様を乗せてのドライブにはちょうどいい距離です

POLOのキビキビした走りを楽しみながらちょうどお昼頃に到着したので、今回は名物のソフトクリームの他にこんなモノも食べて見ました
プチドライブ_b0130569_22513886.jpg

見ての通り、ハヤシライスです
これがなかなか侮れない味でボリュームもgood
売店の前にいくつかあるパラソル付きの木製テーブル&チェアーが空いていたので
ツコ様、カミサンと3人で、ちょっと楽しい屋外ランチを満喫しました

ツコ様がもう少し大きくなれば乳搾り体験や乗馬体験なんかをさせたいところですが、1歳の赤ちゃんにはまだ無理なので、トラクターの運転席に座らせてみたり放牧されている牛に急接近させてみたりと、それなりに楽しんできました
ちょっと慎重派のツコ様も牛には興味を持ったみたいで、だっこされている腕をふりほどいて牛につかみかかろうと手を伸ばしていました
当然、牛は無反応でしたが…
プチドライブ_b0130569_2372380.jpg

そして、お約束の1枚
前にココでBBQオフやった時にも同じような写真撮った覚えがありますが、まあ気にしない気にしない

服部牧場を後にしてすぐ近くにある県立あいかわ公園にも寄ってみましたが、ココなかなかいいところですね
今度はお弁当持参で遊びに来ようかとカミサンとも話しています

ということで最後にツコ様を
プチドライブ_b0130569_23151288.jpg

わんぱく小僧一直線の薄毛クン!?です
最近、花田少年史の主人公・花田一路に似ていると思っているのは私だけか…汗

by HandDphoto | 2011-07-04 23:25 | お出かけ


愛車と美味しい物と日常の出来事を綴ります


by HandDphoto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
お出かけ



日常
登山
赤ん坊
未分類

以前の記事

2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月

Link

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧